放っておいたせいで・・・

user-pic
0

じつは3月に健康診断を受けたら再検査を受けるように言われ、その結果なんと手術を勧められてしまった薬剤師です(汗)。


まあ確かに最近というかここ数年はけっこう体調が悪くなることも多く、これはやっぱり病院に行くべきか・・・と思っていたんですが、でもけっきょく数年放っておいてしまいました(爆)。

まあ病気持ちであることはけっこう前から分かっていたんですが、それがかなり悪化してしまっていたようです。

もうしばらくは薬で何とか・・・と思っていたんですが、もうそんな状態でもないとキッパリ言われてしまったので、もう覚悟を持って手術を受けることに決めました。

こんな時期で、急を要しない手術は延期する病院も増えているようですが、先生の勧めもあるということで来週入院してきます。


ゴールデンウイークで調剤業務もお休みになるからちょうどよかったかも!?

このブログ記事について

このページは、ゆうじが2020年4月27日 09:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大変なことになってきましたね」です。

次のブログ記事は「自粛生活の食生活」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク